見出し画像

深夜のつぶやき

これはヤバい!😲

L'Arc〜en〜Cielのhydeさんの曲

『HELLOWEEN PARTY』って曲知ってますか?

この曲の「プペルver」が配信されました。

「映画えんとつ町のプペル」のオープニング曲なんです!

私は今回初めて聴いたんだけど、これスゴい。カッコよくて、チャーミングで、楽しくてワクワクする曲。

原曲のYouTube貼っときますね。良かったら一度見てみて!!最高だなぁ。MVは出てる方達もめちゃくちゃ豪華です。


プペルVerダウンロードは↓から出来ます。

西野亮廣さんがhydeさん愛を↓熱く語っています。


今、ダウンロードしたプペルVer.聴きまくってます。こんな時間に楽しくなってきて、眠気が覚めてしまったよ。どうしよ。😅


以上、長めのつぶやきでした。おやすみなさい💤

ご支援ありがとうございます。 いただいたサポートは知識、経験を深めるために有効に活用させていただきます。