バタバタ

4月から新たなルーティーンが加わりました。お弁当作りです。

何でも学校の給食が美味しくないらしくお弁当を作ってと(*´ω`*)

今日はマックのハッシュポテト風とウインナーと卵で料理しました。

作るのは2品であとはキムチやらミニトマトやらを入れます。私にはこの感じがあっているようです。

あと、フルーツを欲しがります🍇🍓🍑🍉でも高いです💦

そこで缶詰のフルーツを度々使います。パイナップルやみかん、桃、どれも100円台で買えますので有難いです。 

今日はおつとめ品で買った半額の皮ごと食べられるぶどうを入れました。娘の大好物😋内緒で入れたので喜んでくれるかな🙊

ゆるく楽しく、お弁当作りしていきます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?