見出し画像

娘たち大喜び、IVEのショップに行ってきました

いつもと違うことをすると脳が喜ぶ!?

娘たちが大好きなIVE。
渋谷で期間限定のショップがオープンとのことで行ってきました(※予約が必要です)

最初に通されたお部屋

テレビで最近よく観る
没入感

初めて体験しました。
壁紙1面、床もIVE。

ミュージックビデオも何曲か流れ、
ダンスにみいりました。


撮影タイムもあり、みなさん各々で
好きなメンバーの側へいき、写真をとっていました。

いよいよショップの中へ。
商品がいっぱいです✨

メンバーごとにわかれて商品がおいてあるので
娘たちはそれぞれお気に入りのメンバーのところへ。

下の娘。真剣に選んでいます。
欲しかったぬいぐるみは残念ながら売り切れのため、買えず。

キーチェーンや鏡、ポーチとトレカを選びました。

ATMでおろしてきたお小遣いをもってレジに並びます。

並んでいる側にこんな素敵な展示が



メンバーのサインです。嬉しくて写真をたくさんとりました。


娘たち、ぬいぐるみは買えませんでしたが色々買えて満足そうです。遠くまで足を運びましたが、中々ない機会なので行けてよかったです。


わたし一人では行けないと思うので💦連れてきてくれた娘たちに感謝です。楽しい夏の思い出になりました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?