見出し画像

癒しの時間でした♪😊

次は山本まりこさんの教室room5656の写真展へ。

ギャラリーも白を基調とした明るくて、可愛いカフェギャラリー♪

はじめてまりこさんにもお会いできました♪

1階のお写真を撮り忘れてしまったのですが、1階のお写真を見終わって地下へ。

全てまりこさんのairyの世界観のお写真で、家に飾って癒されたい💗と思うお写真ばかりでした♪

とても素敵なお時間をありがとうございました♪😊

そしてギャラリーを出たところに咲いていた花をパチリ📸して帰りました♪😄


#写真展  #room5656 #fujifilm 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?