見出し画像

あらためまして自己紹介します

1973年5月5日生まれ
石川県在住の48歳(あってる?笑)
仕事は、建築業界に勤めて30年近くなります。
今はリフォーム工事の現場監督をしながら、お片付けについてサポートビジネスをしています。

🏠家が片付かない
🏠子供が次から次へおもちゃをだし、片付け  るのがイヤになってしまった(^.^;
🏠片付けたくても、気力がない
🏠何処から片付けていいかわからない

そんな方は、⏩ 私のサポートを受けると

✨子供が自分から片付けるようになる!
✨自分がどういう人かがわかり、さらに、無理をしないお片付けで、お部屋がピカピカになる
✨心に悩みがある方の悩みが明らかになり、未来に光が差す。そしてお部屋も片付いている

個性心理学 × お片付け

生年月日と、産まれた時間により、持って生まれた、もともとの性格、得意、不得意に応じたお片付けの方法などをお伝えしています。

お子さんに、ただ 片付けて!といってもなかなかやってくれないですよね😅

そこで!個性心理学でその子の性格を見つけ出し、その子に合った言い方やお片付けの方法をお伝えします!

今年3月に無料セミナーを開きます。

個別でも無料で体験したい人募集中!

コメントいただきましたら、日中は、難しいですが、夜は必ず返信しますので、待って頂いただけたら、嬉しいです😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?