見出し画像

新たな選択

本当は、飛び込むつもりはなかった。

広告で出てくる副業サイトは、ウソだ!!って思ってました。

「ブレない自分になる。普通の主婦が2ヶ月で300万円稼いだ。」


こんな事が本当に起こるの!?

だけども、このままの生活をしていてもなんにも変わらない!

私が稼げれば家族が幸せになる。

ブレない自分にもなりたい!

私が稼げるようになる方法を知ることって、悪い事ではないのではないか?


そう思ってメルマガ登録し毎日送られてくるメールを読みながら、前向きな自分になり、説明会に申し込みました。ドキドキしながら参加しました。


コーチの方は、自分の過去の話をされて、同じ思いをしている人を救いたい!と目をうるうるさせながら熱く語られていて、私まで涙がこぼれたのを覚えています。

「私もこの人みたいに変われるかな?」

その気持ちがどんどんと膨らんで、気づいたら飛び込んでいた。→いよいよあと、2日で1週間。「新しい世界へ飛び込んでどうだったか?」明日の投稿をお楽しみに^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?