見出し画像

昨日のつづき

昨日の続き…
「お前には、能力がない」「お前は、使えない。」そう言われ続けた。
最初こそ、「くそう今にみてろ!見返してやる!」と自分に言い聞かせて奮闘してきたけれど、何度も言われるうちに、「こんな私が、お客様の家を担当してもいいのかな?他の人ならもっといい家にできたのではないか?」「このまま、この仕事続けてていいのかなぁ?」と考えるようになりました。建築業界は男性が圧倒的に多い為、周りはほとんど男性。人見知りで輪に入って行けない私は、ただそこにいる事しかできなかった。→この私が、変わろうと思ったキッカケは、明日の投稿をお楽しみに^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?