就職活動

こんにちは!お久しぶりです。

最近、就活を始めました。とは言っても仮ですが。
11月から本格スタートさせる予定なので、
まだ、気楽な気持ちで応募している状態です。

現在2件応募していて、1件は書類選考で落とされました。
かなりやりたい職種で、募集されなくなってしまうと思い応募しましたが
やっぱりだめでした。

志望動機もしっかり考えないとだめですね。

障害者雇用なので、やりたい職種はかなり限られてしまうので
チャンスを逃してしまった感じがしますが、
気を取り直して色々チャレンジしたいと思います。

また、進展あったら書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?