見出し画像

今日もコツコツいらすとせいさくちゅうです。Vtuber作成への道

ひょんな気持ちからVtuber作成作成を始めたこっさんです。
今日も頑張って描いてみました。

前回は何もわからずとりあえずイメージのイラストを描いてはみたものの、色んな条件が発覚しますたw
む、むずかしーーーー笑笑

なので1からまた勉強してみることに。

今の時代検索するとAIで簡単に作成できるとかいう情報がちらりほらり。
でも私は変な意地のようなもので自分で描いてみたいなぁと思ったりもして。

1つ1つのパーツを描いていくのは本当に大変な作業だね。

徐々に慣れていけばいいなぁ。

動画を見ながら1からスタート。

とりあえず2頭身でお勉強だ!

コツコツが大事😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?