見出し画像

イイ声のススメ

息をはいてーーーーー。

はい、吸ってーーーー。

おはようございまーーーす!

声を出す時は先に息を吐き切ることが大事。
すると自然と体が息を吸いたくなるのです。

イイ声を出す意識をするとメリットしかない。

とりあえず気持ちが良い。

とりあえずテンションが上がる。

とりあえず今日やれる!と気合いが勝手に入ります。

私は地声があまり好きではなかった。
もっと可愛らしい声に生まれたかったなぁと何度も思った。

だけど出し方を変えてみたら
結構わりかし良いじゃん。
と思える様になりました笑

だからとりあえず声をいつもより少し大きく飛ばしてみようよ!

すると世界がいつもと変わって見えるんだよ!

それを皆に伝えたーーーーい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?