見出し画像

これからの時代と自分について


外側から内側へ

自分自身を知ること、そして自分の足で立つことが
今、とても大事だなぁとひしひしと感じるんです。


「自分の内側に向き合う」


内側に向き合うって、自分の感情を感じるってこと。

現実に起きるいろいろな出来事。


いろんな葛藤や心配など様々な出来事によって感情もおこるけど
それにふたをしない。

自分の感情を観る、知る、そして認める。


今までの思い込みは果たしてそのままで良いのか?


「これじゃいけない」と思っていたことは
これから本当にそうなのか?


出来事に対しての意味づけって、自分でしていて
自分のフィルターによって解釈している。

だから、例えば同じ出来事に対しても、人それぞれの感じ方があって、

良いも悪いもどちらもあって、

選択をしてるのは自分。

ありのままの出来事を偏よらずに
ネガティブだけでもなくポジティブだけでもなく
両方を見てみる

選択は自分で決める。

それぞれの考えやいろんな意見がある中で
それを全てを受け入れるでもなく、拒否するでもなく

巻き込まれずに、自分で選択する。


このために必要なことが


「私は私で大丈夫」という自己信頼かな。


どんな世界で生きて行くのか?
どんな世界を見ていきたいのか?

自分が決める


もうすぐ風の時代が始まる

風の時代は
人とのつながりやコミュニケーション
情報の伝達

客観的に起きる現象をみていくには

自分を知る、自分探究が必要

今までの過去の思い込みや恐れ
自分を縛り付けているものから抜けていく。

全ては自分が選ぶ、自分自身で縛っていた強制から抜ける


自分が必要なことを選択して学んで、
自分で見る意識を作る。

気付いて、意識するものが見えるようになる。


私が提供している
コーチングでも、占星術でも、ビリ読でも、
答えは内側にあってそれを発見するだけ。

魂は全てを知っている

自分を信頼すること。


これがとっても大事だと感じているし
毎日取り組み積み重ねていること。

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.

自分の中のゴールドを輝かせるセッション

受付開始です

https://resast.jp/inquiry/55314




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?