見出し画像

変えようとする前に観る

個性や才能って自分ではわかりづらいもの。

そして大体は自分の「ない」部分を見て
ワタワタ動くか、とまってしまう。

〈正しい、正しくない〉が先にきてしまい


「これは正解?あっている?」
「今の自分のままじゃいけない。」


昨日は手帳を見ながら、今年の振り返りDAY。

振り返りをしてみると

マインドセットやコーチング
いろいろと学びながら
昨年占星術に出会ったことでさらに大きな変化がおきてた。

内側を見ることは繰り返しやってきてたけど
占星術で自分の個性を知ることによって

感情だけではない
客観的に受け取ることのできる自分の個性を知ることができた、


〈正しい正しくない〉

その判断をしないで、自分をただ知って観ていくと
そのさきの自分が見えてくる。

手前で正しい正しくないをやっているうちは
残念ながら全体の自分は見えてこない。

自分が感じているのは一部分で
それが全てじゃないのに

自分の一部を見て、それが全てかのように悩んでしまったり

時には本当の想いからどんどん遠ざかった現実を起こしたり
(これ、無意識に現実を起こしたりする)

何かから気をそらしたい時に自分で問題を作ったり


【変えようとする前に、観る、知る】

これが本当に大切で

11月から新しいセッションを始めていて
まさにこの観る知るを徹底した内容になっています。

その名も『自分の中のGOLDを輝かせる』
(すごいタイトル名のセッションでしょ?
かなり本人真剣につけたタイトルです!笑)


その成果が100%で出てきていて

やっぱりここが大切であり、
土台となる部分だと確信しています。

年内に2期を募集します。


こちらのグループにて自分の個性を才能に変える
配信をしていきます。

【心が軽くなり自分を認め表現できるようになる】
https://www.facebook.com/groups/388348565913271


喜びと恐怖は裏表、
嬉しいことやりたいことは怖いこと





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?