見出し画像

Shooting Tour in Kagawa:日本のウユニ塩湖−父母ヶ浜−

Branding Photographer & Videographer の Kokoro です。


先日、休みを利用して香川県までShooting Tour へ行ってきました。 

この時期、天気予報が見るたびに変わってしまう中、わざわざ車を3時間も走らせて行くからには雨の中で一日撮影と移動するのは避けたいと、一応天気予報で曇り予報だったので決行することにしました。 

 

現地に到着し、天気予報通りの曇り空だったのですが、そこから小雨が振り出し、二ヶ所目ではガスっていて、このまま天気が思わしくない中での撮影かな、と思っていました。 

三ヶ所目のダムから、晴れ男ぶりを発揮し

当初の天気予報では一日曇りだったのを、昼からは雨が降ることもなく、ほぼ晴れの状態になりました。 

今年は、撮影など、何かあるごとに晴れ男ぶりを発揮していて、嬉しい誤算でした。 


今回の最終目的地である日本のウユニ塩湖として有名になった父母ヶ浜で撮影した写真と動画を映像にまとめましたので、お届けしたいと思います。 

ぜひ、最後まで見て頂けると嬉しいです。


ということで、今回は父母ヶ浜の作品でした。 

他にも、詰めて撮影を敢行したので、そちらもnoteでご紹介させていただきたいと思います。 

ありがとうございました。





サポート頂けると嬉しいです!頂いたサポートは活動費として使わせて頂きます(*^o^*)