見出し画像

【大学生活vol.18:残りの学生生活と卒業】

最後の投稿はおまけです。
引退後の大学生活を写真と共にのんびり振り返ります😌

バイト先ボウリング

↑お世話になったラーメンバイト先のみなさんとボウリング🎳
#若干一名は世話した

バイト最終日

相変わらずラーメンは作っていた。家系最高まかない最高💯
#大学で脂肪が増えた原因No .1

ともやんゲーム

↑縁あってもう一度ユニフォームを着たお祭り試合⛹️‍♂️
#スター多めで辛かった

どん

↑体育会のお仲間と我らが日吉のソウルフード🍜
#どん

おもや

↑体育会生御用達の定食屋おもや🍚
#今はもうないらしい

佐賀昇

↑バイト先メンバーでスポッチャ🏁
#佐賀昇

東海林研卒

↑お世話になったゼミ。みんな最高だった🙆‍♂️
#スポーツマン多め

慶應ラグビー

↑ゼミ仲間と憧れの黒黄ジャージ🏉
#陸の王者

バリ

↑バスケ部同期バリ旅行🏝
#短足小原

追いコン

↑男女バス追いコン⛹️‍♂️⛹️‍♀️
#ハイパーお世話になりました

お別れ試合

↑お別れ試合⛹️‍♂️
#ミラクルお世話になりました

と、色々な思い出がありました。

写真探しでフォルダを見直していると、本当に色々な人と関わることが出来ていたんだなと感じます。

良い時も悪い時もありましたが、総じて学生生活最高でした💯

「拙い文章でしたが本マガジンを読んでいただき、ありがとうございました。学生生活は終わってしまいましたが、これからも新たな挑戦と出会いを楽しみに日々コツコツと生きていきたいと思います。今後もよろしくお願いします!」

どこぞの青年のサポートをお願いします😌