見出し画像

2.18【方法論】人と「目」を合わせることが怖い、そこのあなた!こんな簡単な方法を知ってました!?

あなたは、
人と「目」を合わせることに抵抗・・・ない人でしょうか??


今日はそんな

人と目を合わせることが怖いという現象

に関してのお話!!


1、「目」を合わせるのが怖いことには共感

「人の目が怖い。」
「人と目を合わせられないっ!!」

こんな方々、とっても多いですよね!?

もちろん過去の私もそうだったので、分かり味が深いです!!

人間の身体の中でも特殊な部分の


大きさはピンポン玉よりちっさいのに

半端ない影響力です。

人によっては「あの人の目力は強い!」っ言うくらいですからね。

画像1

↑↑↑この方の目力なんて鋭すぎません?笑

手でもなく
足でもなく
腹でもなく
耳でもなく
鼻でもなく

目が!
目こそが!!


その人を表し、
そして自分も目を使って、
世界を見て、
相手を見て、

コミュニケーションをとっている。。。

目を使う側も、相手の目を見る側も、

目!
目!!
目!!!

我々はこんなにも、「目」の影響を受けまくって生きてるんですよね。


そんな「目」に苦手意識を持ってしまったら
人付き合いや、コミュニケーションって、

しんどくて当たり前ですよね。。。

ですが・・・

そんな問題を自覚しているのなら
ワクワクして問題を乗り越えていったらいいのです☆彡


コウジはそうやって、実際に乗り越えてここまで来てしまったので
今日もシェアさせてもらいますね!!


2、「目」に恐怖を抱かないその方法とは!?

ズバリその答えは、

「人の目ん玉を愛してあげる♪♪」

です!!

これはですね「できるかな~??」ではないんです。


もう、、、

決めちゃってください!!

【 脱 見られてる 】

から

【 こっちが見てやる!! 】に。

「目は口ほどにものを言う」レベルなんかじゃないっ!!


目は脳の一部として、唯一露出してる部分!!

「あなたの目を見つめることで、あなたが何を考えてるか
 全てわかるのさっ☆
 うっひょひょひょっ~」

とかなんとか思いながら、いとおしく見つめてあげる♪♪

「今日も一生懸命グルグル動いてるねーーー!
 今日も可愛いねーーー!!
 頑張ってるねーーーー!!」

って♪♪

どんなに偉い人だって
防弾チョッキ付けてたって、
どんなに強いSPさんだって
核シェルター備えてたって

ベスト・オブ トップシークレット
オブ・ザ トップシークレット

であるはずの目ん玉を露出させてるんですから

見てあげる♪♪

「ふふふふーーーー♪ 目は無防備だねーーーーー♪♪」

ってね☆彡


そう思って臨むだけで、気持ちの主導権はこっちのものなんです!!


だって、会う前から目ん玉を愛しちゃってるんですもん!!

逆に、

会う前から自分の目ん玉を愛すと決めた人に

勝てる...気しますか??


まさにそういうことなんですよ!!

もちろん、そうは言っても
目ん玉に限らず、愛するって大変なことですよね。

言うほど簡単ではありません。

だから私は面白いと思いますし、チャレンジする価値があると思うんです!


そして間違いなく大きな成果がそこにはあります!!

目ん玉を愛すチャレンジ、良かったらお試し下さいね☆彡


本日もお読みいただき感謝です。

コウジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?