見出し画像

合同会社になりました

実は2024年4月18日に合同会社を設立いたしました。
この経緯も話し出せば本当に長くなるのですが。
これまでハンドメイド作家としての枠を超え、コーディネーターや講師のお仕事をいただき、皆様の成長を手助けしながら自分も成長してきた過程で、
「安心安全なコミュニティがほしい」
と自分自身が思い、さらにきっとこれは周りのキャリアや将来に不安のある女性たちにも共通して必要とされてる場所だとの確証を得るために、4年ほど検証、検討をすすめ、このたび「オンラインコミュニティサロン」を含むプラットフォームサービスをスタートさせることになりました。

合同会社kokoperi村は
①コミュニティサロン
②ビジネススクール
③コンサルティング
三つの柱でキャリアや将来に不安がある、女性のための駆け込み寺ならぬ駆け込み村をオンラインで運営
していきます。
現在③は開講中

①も「入村説明会」が6月~スタートします。

②に関しては現在カリキュラム、講師選定も含めて準備中。近日公開いたします

もう決めることも提出する書類も稼働させるシステムも山盛りで・・・www
社長って大変を実践込みで実感中です。
こういうさなかに、もう半分大人ではありますが付き添いが必要な娘や息子が体調崩したり、親からヘルプの要請があったりとほんと揺さぶられておりますが、タイトルに使わせていただいたイラストが妙に私の心境にマッチしていて、思わず選ばせていただきましたwww

まだまだ生まれたての会社ではありますが、皆様とともに成長できることを願っております。
合同会社kokoperi村 村長 村田邦子(通称くんちゃん村長)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?