見出し画像

大切なその笑顔 守り続けるから


大切にことばに乗せて、ありったけの気持ちが たいしょうくんの心へ届きますように と願いを込めて。


まずは  たいしょうくん 、20歳のお誕生日おめでとうございます!


19歳のさいごは どんな気持ちで過ごしていたかな?
20歳も素敵な一年を歩けるように、と  わたしは願いを込めて わたしが見ることの出来る 19歳さいごのたいしょうくんを見つめていました。


今年もまっすぐ前にある夢に向かって 着実に一歩一歩 足を進めた一年だったんじゃないかな。

若手の登竜門と言われている少年たちでの座長、
異例の全員が座長のジャニーズアイランドで 全体を見つめて みんなを引っ張る姿、
初単独アリーナ公演、
三年連続で グループでドラマの主演、
バラエティ番組に出させてもらうことも 増えたね。

こうやって思い返すと 一年前は想像もしていなかった出来ごとが たくさんで、ほんとうにしあわせな濃い一年を過ごさせてもらった と改めて実感します。
たくさんありがとう。

皆さんのおかげでここに立ててること、本当に感謝しています。まだここがゴールじゃなくて始まりだから。

ゆっくりでも1歩ずつ着実に進んでいくので、しっかり掴まってて下さい。僕たちもみなさんのこと離しません。

僕たちと皆さんの関係性って、ものすごく興味深いものでしてね… 言ってしまえば運命共同体なんですよ。僕たちは一つなんです。

色んな人から受け継いだもの学んだこと貰った名前とか、絶対こぼさないように、しっかり握りしめて、

まずはこの6人でデビューしたい

たいしょうくんが 単独アリーナコンサートYou&美 でプレゼントしてくれた言葉たち、どれもうれしくて堪らなくて、いつでも心に大切にしまってあります。
すっと心に入り込んできて 心の奥の方に消えない炎が震えるような、きっとたいしょうくんからしか貰えない 感覚。

大きな目標だった アリーナコンサートがゴールではなくまたここが「スタート」であること、“まずは”デビューしたい  ということ、たいしょうくん・美 少年 との旅はまだわたしには想像し尽くせないもので  わくわくして、
たいしょうくんが明るい方へ歩いているのをそっと見ていたい とおもっていたのが、いっしょにおなじ歩幅で進んでいきたいと思うようになりました。
いつか と思い描いた その先の未来のこと 考えられないところまで 一緒に、いつか と 思い描く先を楽しみにしていたいです。




たいしょうくんがいつでも幸せでありますように
やさしい その笑顔が曇ることがありませんように
と、いつも願っています。

すてきな 20歳の一年にしてね。

改めて、
たいしょうくん、20歳のお誕生日おめでとう!

今日もだいすきだよ。

いつも ありがとう。

たいしょうくんを想って作った ウィークエンドシトロン🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?