見出し画像

眩しくて 綺麗で、


2015年 5月2日
たいしょうくんがジャニーズ事務所に入所した日

そこから ちょうど7年の月日が経ちました
今日はたいしょうくん入所7周年の記念日です。


たいしょうくん おめでとう  そしてありがとう。
今日はまた たいしょうくん宛の「おめでとう」の言葉が溢れる日だね



多くは語らないたいしょうくんだけど 今まで話してくれた夢、“ Endless SHOCK に出たい ” “ PLAYZONEを復活させたい ” “ 男性にもモテるアイドルになりたい ” “ いずれはスターになりたい ” “ この6人でデビューしたい ” 決して簡単に叶うような夢ではないかもしれないけれど どれもと明確で、 たいしょうくんがいつでもその夢が叶った 理想の自分を見据えて 自分の道を進んでいるように見える。

その一歩一歩を今、リアルタイムで見られていることが日々の 大きな幸せで わたしの生き甲斐です


もしかしたら、たいしょうくんを知らない人生で
一目惚れ を教えてくれたり、笑顔を見てきゅんとしたり、すきでいることで自己肯定感が高まったり、そのひとの幸せを願うことでわたしも幸せになれたり、
そんな人に出逢えていたかもしれない

でもわたしは  たいしょうくん “が” 良かった
と 心から思っているし、たいしょうくんのことを好きでいることをたくさんの人に自慢したくなってしまうよ

そんな存在になるひとに出逢えたのは たいしょうくんがステージ上で輝いてくれていたからです

輝きつづけてくれて、わたしの道しるべになってくれて、ほんとうにありがとう!


だいすきなたいしょうくんが最高にハッピーでありますように
夢、叶うよ   叶えようね




いつも ありがとう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?