見出し画像

どこへ行っても大丈夫だし私はできるんだ。

アバンダンスツリー9カードを活用して下さっている方から、うれしい感想が届いています。

こういったメッセージは、とても大きな豊かさとして、私とこのカードに関わるおひとりおひとり(スタッフや取引先だけでなく、購入して下さった方、占いを受けた方も含む)の無意識に蓄積されていく財産だと感じます。

なので、シェア。^^


”このカード、とてもきれいなので嬉しくて見入っていました。
見ているだけでも元気になるのは、エネルギーアートだからですかね。
最近、といってもけっこう長いんですけど、向き合っている問題があります。
それがあってもなくても私の毎日は続いているし、毎日ずっとその問題に意識が向いているわけでもなくて、楽しい時間もあるのですが、でも、いつも重たく後ろにある感じがしています。
「ネガティブにフォーカスしたらいけない。それが実現する」という何かで読んだ教えを思い出すと、状況は悪くなる一方ではないかと不安になって、そしてこう考えて止められない自分がまたいけないのだと自分を責める気持ちも出てきます。
ふと、カードにすがりたい気持ちになり、深呼吸してハートの内側に意識を向け、このことについてメッセージをください!と念じてひいてみました。3のカードでした。


どこへいっても豊かであるから大丈夫

このカードからそういうメッセージをもらい、ほっとしました。

絵を見ていると、世界はそうだし私にもその力があるということを思い出させてくれる感じがするので、勇気を出したり、地に足がついた希望を選べる自分であるようにと、飾っています。
小さいカードは掌に乗って便利ですが、飾る時は大きいものが欲しいなと思ってしまいます。
でも、持ち歩けるのがいいですね。”


以上です。

このほかにも、

”アバンダンス・ツリーのアチューンメントも受けたら、受ける前とはカードの見え方が変わり、読み解きも前よりできるようになった!”

という、私が想定していなかったおもしろい報告をくださる方も出てきています。


世の中に豊かさの木(気)を差し出してみたところ、受け取った方がさらに豊かに育ててくださるのがとてもありがたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?