見出し画像

他の人のHFワークを見て、「その課題、いいね!」と思った時、「私も!」と意図したら、受け取れますか?

Q HFエネルギーワークス 、楽しく活用させてもらっています!

The Club HF でティーチャー さんが「視聴者さんの願望を聞いて、ライブ配信でその場でHFワークをする」というのが特に好きです。

他の方の願望を見ていて「それいいな。私も受け取りたいな」と思うことがあるのですが、「受け取ります!」と意図したら(自分がワークしていなくても)受け取れますか?


A ご質問、ありがとうございます。

結論を先に言いますと、受け取れます!!

人は本来、意図した方へ進むようにできています。
HFでお伝えしている「ショウ」に集まるものや出ていくものも、この「意図」がポイントになっています。

どなたかのワークを見ていて

「それ、いい願望だな。私も実現しちゃいたいな」

・・・と思うことは、私もあります。^^

そんな時に

「それ、私も受け取ります!」と思う(意図する)と、

当然、そっちへ向かうことになるんですよね。
つまり、日常的に「あれをやりたい!」「よし、やるぞ!」と意図するのと同じなわけですね。

HF的に言うと、意図するとショウのエネルギーが変化して、それが結果となって現れるわけです。


基本、私たちはそうやって生きています。

意図する 

HFが変化する(瞬時)

現実の行動や態度になる

結果になる

こういう感じですね。


そして、このシステムがうまく機能していない時、
HF(や他のスピリチュアルワーク)の出番がやってきます。

ということで

「それ、私も受け取ります!」と意図したら、大体の人はそれが後から形になって出て来ます。

ただし、全員が全員、スルスルとそれを受け取る(現実化する)とは限りません。


その課題に対してHFになんらかの滞りがあったりすると、

実現が厳しくなったり
長いタイムラグを経験したり

・・・ということもおきます。

多くの場合は他の願望と同じく

「実現するぞ」
「受け取るぞ」

と意図した瞬間に、
その方向へ進み始めるんですけれど

一部の方は

あれー?
意図したのにおかしいなぁ・・・

ということが起きることもあるわけですね。

そうなったら
改めて「どうなりたいか」にフォーカスし
HF(や他のヒーリングワーク)をするといいですよ〜。


実はこれ、時々、いただくご質問なのです。
みなさま、知りたいことかなと思いましたので、記事にしてみました。
またいつでもご質問ください。^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?