見出し画像

2023 BCクラシックを「シン・ファミナン」で予想する😤

割引あり

9R BCクラシック GⅠ

ブリーダーズカップ予想についてはまずこちらをご一読下さい。

さあ馬券対象レースのオーラス、BCクラシックを予想していきます。日本からはウシュバテソーロとデルマソトガケの2頭が参戦します。

言わずと知れたダートの王者を決めるレースです。3歳と古馬がガチで対戦する世界王者決定戦ですね。それにふさわしいコースだと思います。

コーナー4つの典型的なアメリカコース。激しい先行争いで足りない馬がどんどんふるい落とされていきます。バテ合い凌ぎ合いのアメリカン競馬を楽しみたいと思います。

こんな明らかに日本馬に不利と思われるレースに何と日本馬のウシュバテソーロが参戦します。ご存じのようにドバイで勝った世界チャンピオンですね。本場アメリカでも勝つような事があれば快挙中の快挙。人間なら間違いなく国民栄誉賞ものですね。

それほど日本馬には向いてないのです。日本は深い砂が主戦場です。砂で強いからといって土で強いとは限りません。まさに2刀流が求められる特殊な舞台です。激しい先行争いも日本馬には不向きです。

川田様はどういう戦略で挑むのか楽しみで仕方ありません。大注目のBCクラシックです。

それでは過去適性から「理想FN組成」を作り上げます。「シン・ファミナン」予想で世界チャンピオン決定戦を攻略しますよ😉興味のある方だけ最後までお付き合い下さい。絶対に無理しないで下さいね😅

ここから先は

1,902字 / 14画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?