見出し画像

2023 セントライト記念 最終見解!! 「シン・ファミナン」で予想する😤

割引あり

皆様、こんにちは。

今日のローズSは「シン・ファミナン」予想がうまくハマりました😁

ローズS 理想ファミナン組成

1~4着までを「シン・ファミナン」予想で推奨出来たので良かったと思います。3,4着が入れかわってたら270倍程あったのですがこれも競馬です。驕らず謙虚にこれからも予想していこうと思います。


さて、今週は3日間開催です。月曜日の祝日に菊花賞トライアルのセントライト記念が組まれているという事で競馬ファンにとっては楽しみな週ですよね。しかし、沢山レースがあるということは資金面が・・・・

そんな私たちの為にJRAがプレゼントを用意してくれました。月曜日のレースは「JRAスーパープレミアム」を実施という事で全ての券種の払戻率が80%に引き上げられます。普段は低く抑えられている3連系の馬券がかなりお得に感じますよね。普段買わない方も月曜日は3連系を狙ってみるのはいかがでしょうか?

というわけでセントライト記念を予想していきます。ファミナン視点での過去傾向はパート1で記事にしていますので是非パート1をお読みになってから最終結論を見て頂ければ嬉しいです。

それでは見ていきます。

ここから先は

1,719字 / 8画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?