見出し画像

2023 セントライト記念 「過去傾向を探れ」

割引あり

今週は三日間開催です。このセントライト記念は月曜日のメインレースになりますのでお気を付けください。三日間開催は忙しいので私は苦手です😓

さてセントライト記念。昔からある関東の菊花賞トライアルです。牝馬の秋華賞は直行馬が多くなりましたが、牡馬の菊花賞に関しては距離もあるので1回使うケースが多いですよね。今年も皐月賞馬ソールオリエンスがここを選んできました。ダービー馬のタスティエーラは直行を選択。今年の菊花賞の結果いかんで来年度から変わってくるかもしれませんね。

今年は濃いメンバー構成になりましたね。レーベンスティールの存在が騎手を含めてこのレースを盛り上げています。新馬戦以来のソールオリエンスとの再戦もそうですし、母父トウカイテイオーという血統字面が昔からのファン層の心を揺さぶるようです。賞金が足りない馬ですのでここはガチで来るでしょう。名勝負を期待したいですね。

それでは過去傾向を探っていきます。
今年だけでなく来年以降も使えますので、ファミナン予習に興味がある方は是非最後までお付き合い下さい。

ここから先は

763字 / 7画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?