見出し画像

「土曜日の勝負レース」 10/21 東京10R 神無月Sを「シン・ファミナン」で予想する😤

割引あり

皆様、おはようございます。

土曜日の勝負レース。適性でドンピシャのレースを探していたところ新潟で面白そうなレースがありました。しかし新潟は雨。雨予想で勝負という考えもあったのですが、東京でも妙に偏りの出ているレースがあったので万全を期して東京10Rの神無月Sを選びました

この神無月Sは今年からダート2100mに変更になったようです。同じ時期に行われていた赤富士ステークスが名称変更になったんですね。なのでこちらを参考に予想を組み立てようと思います。

調べてみると面白い傾向がはっきりと出ていました。今の傾向とも一致する傾向でしたので自信を持って勝負したいと思います。

「過去適性」と「今適性」を重ね合わせる「シン・ファミナン」予想で神無月Sを予想していきます。今の東京ダート予想に役立つと思いますので是非最後までお付き合いください😉

ここから先は

1,471字 / 10画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?