見出し画像

2023 BCマイルを「シン・ファミナン」で予想する😤

割引あり

6R BCマイル GⅠ

ブリーダーズカップ予想についてはまずこちらをご一読下さい。

それではBCマイルを予想していきます。日本からはソングラインとウインカーネリアンの2頭が出走しますね。

さあこのマイル戦は激戦になる事が必至です。

このマイル戦はダートコースを横切る事なく芝コースのみを走破します。1周1400mの小回りコースを走りますので先行争いが激しくなります。各国が特徴を生かしての競馬になりますので毎年面白い競馬になります。

先行するアメリカ勢に、溜めて末脚を伸ばす欧州勢。そこに今年は日本のチャンピオンマイラーのソングラインが出走します。

このソングライン。実は去年も出走を表明していたんですよね。去年はアメリカの小回り競馬に対応する為に1200mのセントウルSを前哨戦に選びました。前進気勢を磨くためのスプリント出走だったんですよね。残念ながら脚部不安で取り消しましたが、今年は無事に出走にこぎつけました。

しかし今年は前哨戦に毎日王冠を陣営は選択しました。1800m戦で直線の長い府中の競馬。さらに間隔も詰まります。陣営の思惑はどこにあるのか?妄想力が試されますね😏

それでは過去適性から「理想FN組成」を作り上げます。「シン・ファミナン」予想で難しい小回りマイル戦を攻略しますよ😉興味のある方だけ最後までお付き合い下さい。絶対に無理しないで下さいね😅

ここから先は

1,573字 / 14画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?