見出し画像

「日曜日の勝負レース」 10/22 新潟11R 新潟牝馬Sを「シン・ファミナン」で重予想する😤

割引あり

皆様、おはようございます。
完全に寝坊してしまいました😅
その分午前中の傾向を見て予想出来ましたので結果で報われればと思います。

今日選んだレースは新潟メインの新潟牝馬Sです。JRAが秋の古馬牝馬路線を充実させようと新設したのですが時期もあって馬が集まってきませんね。重賞に昇格すれば馬質も上がるでしょうか?微妙な位置付けのレースですが特徴は出ていますのでしっかりと予想していこうと思います。

新潟競馬は重馬場です。新潟競馬の道悪はシンプルな特徴が出ますのでそのあたりもお話し出来ればと思います。「シン・ファミナン」予想に興味がある方は是非最後までお付き合いください😉 日曜の午前中競馬もこの傾向通りでしたよ😁

ここから先は

1,219字 / 11画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?