私の前世タロットスプレッドをリーディング❣️

画像1 前世の自分は引きこもりがちで、優柔不断。前世で学んだことはひたすら我慢する事!逆に学べなかったことは自信を持って前に進むこと!今世の自分は役割を把握して協調性がある。今世の自分にとって簡単なことは自己アピールや堂々と表現することや、なんでも楽しむこと。困難課題は深く考えず思いつきで行動しがちなので冷静な判断を心がける事。今世で繰り返し起きてる問題は短気なところがあってすぐに突き進む事で失敗してしまう事がある。アドバイスとしてはお人好しになりすぎないように気をつける。挑戦すべき事は変化をを楽しむ事。
画像2 前世タロットスプレッドについて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?