見出し画像

今日は元BIGBGNGのすんちゃんのセンイル記念して数秘リーディング

華やかで、パワフルな魅力のすんちゃん。困難があるほど燃える熱血ファイター。バイタリティーと力強さで富や名声、成功を勝ち取るパワーがあります。また、統率力があり組織のトップにも向いてます。とにかくビジネスセンスがあり、現実的にお金を稼ぐ天性の才能があります。情熱的で積極的、自信家でもあります。大きな野心と力強い実行力で周りを引き入れながら突き進むことができます。中途半端や優柔不断なことは嫌がり、白黒はっきりさせたがるところがあります。これは負けず嫌いの結果を求める性質から来ているでしょう。みんなで力を合わせて頑張るぞ‼️とチャレンジ精神旺盛でやる気に満ち溢れた体育会系。追い込まれるほど実力を発揮する強運なパワーの持ち主です。エネルギーが先走りすぎて。あれもこれもと手をつけ過ぎて広げないよう注意が必要。その場の天性のパワフルさで盛り上げるムードメーカーな面もあります。しかし、無理に盛り上げようとすると空回りしてしまいます。すんちゃんの情熱溢れるバイタリティーにどれだけの人がパワーをもらっていることでしょう。
顕在意識の面からは子どもらしい無邪気で楽しいことが大好きなタイプ。自然と笑顔がこぼれてます。喜怒哀楽が単純明快でわかりやすいタイプ。苦手分野としては、つい大人でいなくてはと無邪気にはしゃぐのが苦手なタイプ。真面目で軽はずみなことはあまりできない。でも、本当は楽しく無邪気になりたがっています。 
潜在意識では直感で感覚的なタイプ。目に見えないこともなんとなく勘で分かってしまう。不思議なつかみどころのない雰囲気が魅力です。魂の性質は自由であることを望んでいます。型にはまらず、自由と変化に刺激を求めます。        
以上数秘から見たすんちゃんですが、いまは兵役中でいろんな嫌疑かけられて裁判で争い中ですが、BIGBANGには戻らなくても彼は除隊してからでも充分お金を稼ぐ才能はあるようなので経営者としてまた、再び活躍されるのではないかと思います。ただ以前はあれやこれやと手を出し過ぎて失敗してしまったと思うので、その反省も充分活かし、手広くではなく手堅く行かれるのではないかと思います。韓国だけではなくアメリカ、世界に目を向けて自由にエネルギッシュに事業をしていくのが向いてると思います。すんちゃんなら情熱的に追い込まれてもさらに強靭なパワーでやってのけると思うのですんペンさんも安心して下さいね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?