昔の仲間

昔の仲間が殺されたかもしれないし死んでないかもしれない。たぶん死んでしまっただろうと思う。間接的に俺が起因なのかと思うがタイミング的に何かに煽られたり仕組んであったような気がする。悪い奴だけど悪い奴じゃなかった。19歳の時だかにインディーでCDもないバンドでツアーをまわった時は大人チームは店で食ってる時に2人でうまい棒食ったりマクドナルド食ったりした。うまい棒は2本買ったらあれ?俺の分?なんて持っていった。高田馬場のバーニングの裏の駄菓子屋でダブルソーダアイスを買った時もやっぱりあれ?俺の分?と半分持っていかれた。大人になるということは悪い事じゃないとは思う。だが確実に無くなるものもあるんだろう。カッコつけないといけないしな。俺は今日も酒びたりだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?