見出し画像

1ヶ月で株価1.4倍!【5034】unerryは割高??

下記の記事で2/9にunerryを紹介してから、
株価は1ヶ月足らずで2599→3690と1.4倍になりました。(偶然ですw)
テンバガー候補?銘柄分析【5034】unerry|専業投資家間近くん|note

今unerryを買うのは割高なのか?
2030年までの大まかな売上、利益の成長予想から、
2030年時点の株価を予想してみました。

売上、利益の単位は十億円

上記の予想通りに進んだ場合、2030年6月に株価は8590円、
現在の2.3倍の水準で、その際にPERは30程度となります。

もちろん上記の通りに進む保証は少しもないのですが、
今unerryを買っても市場平均を上回るリターンが得られるのではないかと
筆者は考えています。(筆者は買いも売りもせず様子見の予定)

2000円で大量に仕込んだお気に入り銘柄が、
今後どのように成長していくか楽しみに見守りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?