見出し画像

notionも使い始めたで📔

まいどおおきに。チー坊やで🦜
梅雨入りが本格的に始まりそうやな☔️気持ちがブルーになるわ🌀

それはそうと、最近notionを勧められて使い始めたんやけどみんなにもぜひおすすめしたいねん!👩🏻‍💻

わいは今までスマホのメモをめっちゃ活用してたんやけど、メモの数が増えすぎてジャンルがぐちゃぐちゃになってしもうててん。。
こんな感じや😱😱

チー坊のぐちゃぐちゃメモ

見ての通り美味そうなご飯の作り方やら、友達とのスケジュールやら、もうごっちゃごちゃやな。でもな、notionやったらこのごっちゃごちゃ感が解消されるねん!😳
簡単にジャンルごとに分けられるし、URLを貼り付けたりハッシュタグみたいなんをつけたりできるで🙌その中でも特にすごいのが日付を入力しといたらスケジュール帳としても活用できるところやねん!✨
こんな感じでnotionは見返したい時にすぐチェックできるサービスが満載やねんな。自分で見やすい形にカスタマイズできるのがわいの推しポイントや👀
こんな便利なんもっとはやく出会いたかったわー😮‍💨

ちなみにわいはシルバニアファミリーの家具をnotionにまとめてるで🐰シルバニアの家具はわいの体サイズ的にちょうどいいからめっちゃ利用してるねん🏠デザインもかわいいしな💓

今日はここまでや。いつもよりも投稿が遅れてかんにんな🙇‍♀️🦜💣また見てなー🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?