【新・東カレデート】東カレ編:72人目/心の闇さん:家族がそんな状況で、アプリやる?

<データ>
■職業:経営者
■年齢:40代後半
■年収:3000万円~

広告関係の会社を経営している心の闇さん。アプリで会話した時はレスも早くメッセージは明るい雰囲気で良い印象だったけど、実際に会ったら何となく「ドヤ系」、不良オヤジって感じだった。

自分の行きつけなのか、お店の人への態度がいつもワガママを言っていそうな雰囲気で、店員さんも「心の闇さんのこと、この界隈で知らない人いないですよw」と調子のいいことを言っていた。そんなことを言われてる人がこの街に何人もいるんだろうな。そういう茶番、サムいんでいらないっす。

会話自体は、大手企業やメーカーの名前をふんだんに使用した自分の事業の紹介だった。正直言ってそんなに詳細に興味はないけど(ていうか初対面の女に現在進行中のクライアントの事ベラベラしゃべっていいの?ってくらいだったけど)話題の中からつまみどころを探し、つっこみ、意見を交えながら会話を続けた。

バツイチ、子なし。アプリは2か月前からやっていると言っていた。とある事情があり平日はホテル暮らし。週末は実家に帰ってるんだとか。

会話を進めていくうちに、その「とある事情」が

家族の不幸だったことがわかった。

ここから先は

1,131字
月3回程度更新しています。 2020年10月現在アプリの出会いは60人以上、140記事突破です。 買い切りで過去記事も今後の更新も全部読めます。 価格は、私に金蔵あたりで酒を奢ってアプリの経験談をあらいざらい聞いてきたくらいの感覚で設定しています。 いい恋しよう、東カレデート。

30代中盤のアラサーがアッパー層専用デーティングアプリ、東カレデートで婚活した記録をまとめています。後半はwithやomiai、dineの…

お酒を奢ったつもりでぽちっとサポートお願いします^^カルディにワイン買いに行きます^^