【新・東カレデート】omiai編:復活したomiai。そこには優しい世界が広がっていた。

「全体的にチャラい人たちが多いアプリで婚活って、あんたクラブに結婚相手探しに行ってるようなもんだよ。」と、姉のキツ~い一言で、東カレデートを利用しながら必死に婚活していた私もいよいよ方向転換を余儀なくされていた。

今回は、前回までにはなかったあるワードを組み込んだこともマッチ率を低下させた原因のひとつだとは思うけど、とにかく東カレの層と私に溝があるのは明らかだ。いつまでもわかりやすいハイスペにこだわってる場合じゃない。

姉「omiaiいいと思うけどな~。姉も今の旦那omiaiだよ。」

当時年収2000万のサラリーマンだった義兄と出会ったのがアプリだったとは聞いていたけど・・・。

実は以前登録したことのあるomiai。酷評しかないくらい妖怪みたいな人しかいなかったんですよ。(しかもほとんど年収300万~くらいの人たち)ここはダメだと1週間でそっとやめたよね。そんな記憶もあったので気乗りしなかったけど、どうせタダだし・・・と思い再登録することにした。

プロフィールが上がると、すぐに「いいね」が飛んできた。やっぱりどんなシチュエーションでも評価されるのは嬉しい^^

そこからどんどん通知が鳴りやまなくなってきて、

結局夜までにもらったいいねは・・・

ここから先は

760字
月3回程度更新しています。 2020年10月現在アプリの出会いは60人以上、140記事突破です。 買い切りで過去記事も今後の更新も全部読めます。 価格は、私に金蔵あたりで酒を奢ってアプリの経験談をあらいざらい聞いてきたくらいの感覚で設定しています。 いい恋しよう、東カレデート。

30代中盤のアラサーがアッパー層専用デーティングアプリ、東カレデートで婚活した記録をまとめています。後半はwithやomiai、dineの…

お酒を奢ったつもりでぽちっとサポートお願いします^^カルディにワイン買いに行きます^^