【新・東カレデート】26人目:脳内きんにくん/1.5日の恋【前編】

東カレデート復活しました!!!!

・・・・というわけで、約3か月ほどのお暇を頂き再登録した感想は後日書くとして、先にデートしてきたお相手について書こうと思います。

この出会い(出来事)は、私に大きな衝撃をくらわすこととなる。

<データ>
■職業:金融
■年齢:30代中盤
■年収:1000万~

東カレの人たちって他のアプリの住民より格段にメッセージのレスが悪い&遅いんだけど、その中でも早めにレスがあった今回の彼。年齢が近かったため会話も弾む。年収問題ナシ、テンポいい、ビジュアルも結構いい◎と期待度の高い相手だった。

アプリあるあるで、早い段階で相手から「よければ会ってお話しませんか」と言われるけど今回は私から誘った!もう9月の下旬。私の年齢がひとつ重なる日まで超絶カウントダウンが始まってる。急がなければ。「誘ってくれるくらいの勢いがないと男はダメよね!」とかワガママ言ってる場合じゃないんだよ、握力強めにいこ!

・・・というわけで会う日が決まった。

ここから先は

2,025字
月3回程度更新しています。 2020年10月現在アプリの出会いは60人以上、140記事突破です。 買い切りで過去記事も今後の更新も全部読めます。 価格は、私に金蔵あたりで酒を奢ってアプリの経験談をあらいざらい聞いてきたくらいの感覚で設定しています。 いい恋しよう、東カレデート。

30代中盤のアラサーがアッパー層専用デーティングアプリ、東カレデートで婚活した記録をまとめています。後半はwithやomiai、dineの…

お酒を奢ったつもりでぽちっとサポートお願いします^^カルディにワイン買いに行きます^^