見出し画像

【Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)が 今、お伝えしたいセッションへの思い】

Re start コンシェルジュ横山範葛(よこやまのりかず)です。
 
あらためてRe start セッションへの思いをお伝えします。
 
基本的に3ヶ月以上、じっくりと関わらせていただくものです。
 
真剣に自分のことを考える3ヶ月。
 
今、動き出していることをさらに深めて、本気で取り組み時間。
動かすことで手に入れたい未来に少しでも近づいけていくサポート。
そして、動かしたからこそわかる変化や自分自身の中で出てくる感情も素直に受け取る時間にもなります。

同じ方向に向かっていても、より踏み込んで進んでいけます。
トライ&エラーで、より深い一歩を積み重ねていけるこの期間。

今、これまでの生活とはまったく違う生き方になってきているかもしれません。
本当にこれからも必要なこととそうでないものがこのタイミングで分かれて行く時が今だと思っています。

そんな中で、これからの人生をどのように生きて行こうと思われていますか?

このRe startするタイミング。

出てくる感情、喜怒哀楽すべてを持って。
そして、湧き出てくる思いとともに。
 
あなたの中に「ある」思い。
その思いを「ない」ものにしない。
今、何ができていて、何ができていないのかの確認。
これまでをあらためて確認する振り返りの時間もまた大切になってくるかもしれません。
ここまで何十年と生きてきた中で、誰かに提供をしていきたい自らの強みをもう一度見つける時間も必要となってくるかもしれません。

また、
「あなたらしく、身体と心を大切に」
「一つひとつの積み重ね」
「あなたのペースを大切にする」
というところを大事にして、安心ととともにここから新たな人生を歩み出すことができるサポートをします。

定期的にセッションを通してお話を伺い、さらには日頃からのメッセージでのやり取りもある中で違いに気づく時間。
毎週(毎回)、一歩一歩でも近づく、そんなサポートをこのセッションでさせていただきます。

あなたの本気と私の本気を組み合わせることで、ここから新しい道を歩み始めませんか。
 
 
詳しくは『Re startセッション』で案内をさせていただいています。
 
セッションへの問い合わせやどういう内容のものか興味ある方は以下からメッセージをお願いします。

また、ご希望の方はまず無料で内容も含めて、一度ご説明をさせていただいています(zoomで30分つながせていただきます)。

お問い合わせはこちらから。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
横山範葛(よこやまのりかず)です。 この投稿は0から1へと「Re startしていこう」「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 「もう一度」 この思いがあるなら今、ここから始めよう。

こちらでもピックアップされています

もう一度ここから始めよう
もう一度ここから始めよう
  • 495本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。