見出し画像

【馴染みの街を歩いていて、振り返った1年前と今との違い】

こんばんは。

昨日、馴染みのある街を歩きました。

新緑を見て、風を感じて「懐かしい」と思える時間。

ふと、1年前のことが出てきました。

当時は歩く人もまばら。
そして、19時を過ぎると街が暗くなり、歩くのが本当に怖かったことを覚えています。

あれから1年。

何か自分の中で違いを作れたかと問うてみました。

色々とある中でも一人ひとりがこの1年で何を築けたのか。

あらためて振り返るのも大切だと思います。

特にちょっと自信を失っていたり、思うように進めていない方にとってはおススメです。

新しい仕事。
新しい人間関係。

深まるライフワーク。
深まる人生。

画像1

「この1年、あなたは何を深めてきましたか?」
「何を大切にこの1年を過ごしてきましたか?」

進歩。
成長。

歩まれた時間、深められた出来事をあらためて振り返ってみると、今の私・自分の後押しをしてくれるかもしれません。

『馴染みの街を歩いていて、振り返った1年前と今との違い』

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?