見出し画像

【本日 7/16(木)22時30分~.インターネットラジオ 「愛のかけ橋・Arcobaleno」 にゲスト出演させていただきました】

こんばんは。

Re start コンシェルジュ横山範葛(よこやまのりかず)です。

このブログはRe start、何か新しいことで動き始めた方や今までやってきたことを再構築している方に向けて、今、やっていることを深めたり、本気で取り組みことにつながるきっかけとなるタネを届けるブログです。

ここからさらに自分自身を磨いていこう。

出てくるままを素直に一つひとつを受け入れていこう。

そして、違いの中から新たな一歩を見つけて行こう。

これまでとは動きを変えていこう。

と、そんな思いを持っている方の「次」につながればうれしいです。

今夜、22時30分からインターネットラジオゆめのたね放送局「愛のかけ橋・Arcobaleno(アルコバレーノ)」 (2020年7月ラジオゲスト「横山範葛」さんにゲスト出演します。

スタジオ収録ができない時期だったのでリモート収録となりました。

前編(7/2 7/9)では、「Re startセッション」の話や始めるきっかけについて話をしました。

今夜の後編では、「これからの展開」にしてお話をさせていただきました。

《Re startセッションとは》

僕は「Re startセッション」ということで、新たに動き始めたり、今、取り組んでいることの再構築する方を中心に定期的な個人セッションを通して、サポートをさせていただいています。


定期的に関わることで、定点観測から見た違いや変化を共有して、そして思い描くクライアントさんのゴールに向かってサポートをするのがRe startコンシェルジュの思いです。


これから動かしていきたい内容・行動へつながる関わりを大切にしながら、さらにその人らしさそのものを大事にすることを心掛けています。

また、これまでの経験というところから中学、高校、大学と中退であったり、学校に行けなかった時代のことにも触れています。

そして、社会人になっての挫折(商売の失敗・何度もあった退職)も含めて、何があっても自分次第で如何様にも変化できるという体験からのお話もさせていただきました。

ぜひ、Re startして動き始めた方や現在、再構築していこうと思っている方に聴いていただきたい内容です。

本日、木曜日 関西チャンネル 22:30〜23:00
「愛のかけ橋・Arcobaleno(アルコバレーノ)」

7月16日(木)後編本放送(22:30~23:00)
7月23日(木)後編再放送(22:30~23:00)

あなたの新たに踏み出す一歩目・二歩目を心から応援しています。

また、先日(7/11)にはRe startコンシェルジュ日記「八寿絵」さんにゲスト出演していただきました。

当日の放送の音源はこちらから

ここまで読んでいただきありがとうございました。

『Re startセッション』の詳しい情報はこちらから。

セッションご希望の方はまず無料で内容も含めて、一度ご説明をさせていただいています。

気になるところを事前に確認する時間を設けさせていただいています。

また、ご相談も承っています(zoomで30分つながせていただきます)。

お問い合わせフォームからご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?