見出し画像

材料調達完了!!

対馬高校陸上部の永留康靖です!

ロサンゼルスに行くまでこのnoteを使ってロサンゼルスでしたいことや楽しみなこと、行くまでの準備などを発信します!!

今日はロサンゼルスに持って行く材料を買いに行きました!!
前回の「LAの試合にエントリー」のnoteを読んでもらったらわかるんですけどロサンゼルスはそもそもアメリカの中でも物価が高く、さらには円安の影響でとても高騰しています!またロサンゼルスはハンバーガーなどのファストフードが主流なので日本食が恋しくなると思い今日はスーパーに調味料などを買いに行きました!!

買った調味料類!!

この調味料などはコーチのキャリーケースに詰めて持っていきます!!
他の食材などは現地のスーパーで買い物をして調達していきます!!

ネットでロサンゼルスの食生活などを調べていると「食べずには帰れないロサンゼルス名物」というページを見てしまいチーズバーガーやタコス、カリフォルニアスタイルのピザなどめちゃくちゃ美味しそうなものばっかりでした!
だからしっかりロサンゼルスやアメリカならではの食べ物もたくさん食べてきたいと思います!

😋😋😋😋😋😋


これはみんなも食べたくなるでしょ??笑

明日の飛行機で福岡に行くので忘れ物がないようにしっかりチェックして準備します!!

LAまで残り2日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?