見出し画像

NBA観戦!!!!!

対馬高校陸上部の永留康靖です!!

LAにきて6日目の今日はまずUSC大学のbookstoreに行ってきました!LAについて3日目にCal State LA大学のbookstoreにも行ったんですけど今日行ったUSC大学の方が大きい大学だったのでbookstoreも3階まであって色々な商品がありめちゃくちゃ楽しかったです!

USC大学!!

そしてついに、、、

NBA観戦してきました!!!!
クリッパーズvsアトランタホークスを見ました!
バスケのことはあまりわからなかったけどNBAの会場に着いた途端に観客の声やスタジオの音で引き込まれました!今回唯一知っていたクリッパーズのハーデン選手が試合に出ていて生で見れてよかったです!
結果はアトランタホークスが勝ちました。LAに来たのでクリッパーズに勝ってほしかったですが生でNBAを観戦することなどそうないことだと思うので見ることができてよかったです!

ポップコーンとポテトめっちゃ美味しかった!!

明日はついに日本に帰ります!!
帰りは10時間のフライト頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?