こんにちは!綾です!!

先日ジャンゴー探検隊イベントで一位にしてくれてと、わざわざアイテムをプレゼントしてくれたみんな、本当に本当に嬉しくて涙が出るというよりただただ呆然としてしまってごめんなさい。

今までも様々なイベントに参加させてもらい、ほんっとにみんなからのたくさんの愛を受けて入賞させてもらい、イベント履歴を見るたびに頭が上がらない思い出が沢山。


私は昔から勉強だったり、スポーツ、諸々下から数えた方が早いと言う異名を残してばかりで、正直自分は何をやってもダメな人間だと思ったり、だんだん成長していっても一般的な社会から脱落してしまったり精神を患ってしまったりと自己の肯定感なんてあるようでないものだった。


ただこの居場所が出来てからは凄く涙出るほど窓拭き笑いだったり、皆んなからのあったけえ、、コメントやとんでもないアイテムで生活を助けてもらったり、こじきリストからも半年分?くらいのお水に酵素にスイッチのゲームもステファニーちゃんのグッズの他にも色々送って下さったり、

DMやリプライで"綾ちゃんには元気でいて欲しい"等の言葉をかけてくれた方々がいてくれて、まだもう少し、もう少しずつ生きてみようかなと思わせてもらい、涙流しながら読ませてもらっていました。(返信を返せていなかったりしてしまったり等あったと思うけど全部みてます。)

簡単に首吊りやらで死なねーよwとかって言われたりもするけど、しっかりと実行出来る様に色々考えてもいるし、首吊りならロープも購入してあるので結び方も練習中♫

例え後遺症や死ねなかったとしても、今現在は父親や今まで私のことを傷つけてきた人達対して憎い気持ちが沢山増えてきたので傷つかせてやりたい思いがあるせいなのか情緒が安定しないのかなあと考えたりして眠れなかったりしております。



くっっっそ話しがズレてしまいましたがまーじで一位なんて初めて!!!幸せって事!!!!幸幸幸








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?