見出し画像

テンマクデザイン炎幕EVOで女子ソロキャンプ 2020.6.8~9 ①

先日、追加購入した マクデザイン炎幕DX EVO で、さっそく一泊してきました。


設営中に同時進行で火起こし。
ランチタイムです♪

ソロではよく焼き茄子とスペアリブを作ります。

理由は…主人がこれらを好まないから、一人の時に食べちゃおう♪ってわけ(笑)

お借りしたコットを入れてみました
(先輩 !! 貸してくれてありがとうございました)

購入前のレビュー通り、寝転ぶと確かに体に幕が触れる。

ってゆーか !!!

ここはやっぱり女子。
フルクローズしない場合は着替えとか気になるし……

就寝時には純正インナーが良さそう~

この日はコットはお返しして、エアマットで地ベジタリアンスタイルで寝ることにしました😁

まとまりなく、ごちゃごちゃしてるサイト( ̄▽ ̄;)

このときはまだ炎幕のインナー持ってなかったので、📷DODワンタッチテントを入れ込み寝ることにしました。
この組み合わせは今後ないと思うけど、少しの余裕をもってIN出来ました。

ソロには明るすぎるガスランタンだけど、あえてMAXにしてみた

いい感じに夜が更けていきます。
明るくしすぎ(笑)

夜はキャンプ場のBARでお酒とトークで楽しい時間を過ごせました。このお方のもっともっと聞きたい話が沢山あるんです♪
また、ゆっくり聞かせてもらいたいな♡

翌朝②に続く→

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?