見出し画像

おやつのじかん

最近のお気に入りのおやつ
材料にこだわってつくっているLow  Carb Houseさんの焼き菓子
午後のおやつの時間にいただいています

今日は、マフィンにグラスフェッドバター
カカオ85%のチョコレートを砕いてのせました

ひとりのお茶の時間
静かに家の中で過ごすのも好きです


もうすぐ9月も終わりますね
今年は家の中でのバランスをとるのに時間がかかり
まだ、なんとなく落ち着かず・・・

自分がどうありたいのかを考える1年となっています

焦らずにただ観察する
自分の中にいろんな感情があるのだと気づく1年
こんな感情持ってはいけないとおもうとその感情に蓋をしてしまっていました
それでは本当の自分に近づけないのだと学びました

だから
どんな自分の感情も
ただ、こんな風に感じるんだなと知ってあげる
その感情をどうしたいのかと考える
自分はどうでありたいのかと
本当はどうしたいのかと問う

とりあえず
ひとりの時間を楽しもう

オーガニックのハーブティを入れて

Low  Carb Houseさんの安心安全な焼き菓子

オーガニックチョコレート カカオ85%

グラスフェッドバター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?