見出し画像

私の洋服選びのポイント ポケット

とっても個人的な服選びのこと。

私はポケット付きの服をあまり選ばない。

ポケットにものを入れると左右のバランスが崩れるからです。


きちっと身体にフィットしている服だと

ずるっと服がずれることはあまりないかもしれない

でも反対に身体にポケットに入れたものがぶつかる。

それをあまり私は好みません。


本当に個人的な意見、好みです。


私の創るドレスにポケットを付けない理由。

スカートにもつけません。


私物ですが、コートにはポケットをつけました。

これは寒い冬、手を入れるために。


服を選ぶときに、ちょっとしたこだわりを持って探す。

結局そのシーズン見つけられないこともある。

いろんな服を見るととても勉強になります。

ふ〜ん、お〜、と思いながら、服を見る。

お洒落は見るのも、着るのも楽しい。


天然素材リネン100%リネンドレス code del'air オンラインショップ

サイズを測って、貴女の身体にフィットするドレス、オーダーリネンドレス

Facebook、毎日更新中、フォローよろしくお願いいたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?