#5 小さな楽しみを作ろう!

こんばんは。
今日はやたら眠くて更新が遅くなってしまいました。
でも、今年は毎日更新すると決めたので、今日も更新していきます!

年末年始とも超絶具合が悪いココロさんですが、
明日は親に車椅子を押してもらって動物園に行ってきます!
生まれて初めてシロクマを見れるので楽しみです!✨
(シロクマって想像よりもおっきいのかな…?)

毎日調子が悪くて気が滅入りそうになるけど、
こうやって小さな楽しみを定期的に作っていくと、
少しだけ生きる事が楽しくなります✨
今月はどこに行こうかな、次はどこに行こうかな、
行くとしたらどうやって行って何をしようかな、って、
家で計画立てるのも楽しいですね♪

悩むのも人間の知能が高いからであり、それは
とてもめんどくさい事ではありますが
逆に考えれば、知能が高いからこそ、
出来る事が多いからこそ小さな楽しみを考えて
作る事が出来る。

という事で、今日のココロあったカルド。

【小さな楽しみが積み重なると多きな幸せになる。
 幸せが見つけられる事に感謝】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?