見出し画像

私を表す3つのハッシュタグ

私という人物に3つのハッシュタグをつけるなら。


#反骨心
#面倒くさがり
#身内贔屓


が挙げられる。



いきなりなんで朝からnote書こうなんて思ったかって朝からTwitter投稿できなくてムッ( ´~` )っとしてこうして書いている。
完全に「反骨心」の現れ。



行動的なのもポジティブなのも悩んでることが面倒だったり生産性が低いものを後先考えると「あぁーーーめんどくさい」とっととやろ。となっている行動的な面倒くさがり。



あとは身内贔屓!
3つめを出すのがなかなか難しかったんだけどこれだなぁと。
好きだなと思える人、深く関わってくれた人には最大限贔屓しちゃうし大切な人が傷つけられたりとかしたら許せなーい!って怒っちゃうよね。


贔屓ってあまりいい響きを感じなかったけどそれでもやっぱり大切な人、好きな人には今日も何かしら口角がそっと上がるようなことが今日も何か一つあってくれたらいいなって思うよ。


ということで
サクッと今日の朝の日記を終わろうかなと。


今日も良き一日を♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?