見出し画像

【自己紹介ハッシュタグ③】

【自己紹介ハッシュタグ③】
 
自己紹介ハッシュタグ第3弾です♪
第1弾は幼少期〜20代、第2弾は30代までご紹介してます
こんなに長くなるとは思いませんでしたが💦
お付き合い頂けると嬉しいです✨
ラストは現在〜未来編です
 
中村光子
愛知県豊川市 在住で
ヨガインストラクター をしています
小学生 、中学生 男子絶賛子育て中
 
 
 
〜数年前〜現在〜

インストラクター養成講座 では魅力いっぱいの大好きな仲間 との出会い
ヨガ誘導のことば との出会い
ヨガ心理学 との出会いがあり、
養成講座は毎回ワクワクであっと言う間でした♪
 
 
 
その後、スポーツクラブなどスタジオや自宅で
ヨガインストラクター としての活動スタート!

心も身体もほぐれる、目の前の景色がヨガをする前よりちょっとキラキラする様なレッスンを目指しています✨
 
 
 
そんな中、緊急事態宣言でクラブ閉鎖・小学校休校 激変した生活をきっかけに休校明け
息子の登校渋り が深刻になり
かんしゃく で家で暴れる毎日…
お家の壁に穴 が空きました😭
 
これは普通じゃない…と感じた私や家族は児童精神科 に受診することを決意

発達障害 の診断を受け、小学校と並行して週一 フリースクール に通い息抜きしながら登校する毎日
息子の特徴についての学びと理解を深める日々を送っています
発達障害児ママ としての想いは長くなるのでまた別で…
 
 
 
〜未来〜

これからもヨガ ・ヨガ心理学 ・ヨガ誘導のことば の学びを深めて、色んな役割を背負う人達の気持ちと身体を緩めるレッスンが届けられたら…とインプット&アウトプットの日々です🌼
 
 

長いお話を聞いて頂いてありがとうございました😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?