見出し画像

改めて、今年の抱負です♡

2017年も始まって1週間が経ちましたが、既に風邪を引いて会社を数日休んだコズエです。皆様は良い年明け、迎えましたか?

先日短いバージョンで書きましたが、今年決めたことが幾つかあります。そして有言実行してみたいと思います!

1.能動的モードを一休み。私は今までかなり能動的でいようと努めてきたように思います。その努力が叶ったかどうかというと、そんなに比例していない気もします。それなので、能動モードを横において、私を中心において、周りの流れを今年は眺めてみたいと思います。しいて言えば、今まで川の流れに乗って、川のスタートへ追いつこうとしている落ち葉だったのを、小石になってみるというか。

2.そのスローモーの中で、制限を外す。タブーに挑みます。気持ち悪い、腹が立つ、常識ではこうでしょ?ということをどんどん覆したいと思います。最近制限を外すと言う言葉よく聞きますよね。私もその流行に乗って♡同時に、肩書というものを一度完全破壊したいとも思っています。これも一種の制限外し。

3.開脚!何を突然、ですが、実はここ2年近くの憧れ。体を若返らせる、柔らかくする、痩せる、色々あるけれど、何故か開脚から始まる気がしているので、フィーリングに乗って〜

4.一瞬を生きる、一日を生きる。今から10年後を振り返って、今現在の子どもたちを思い出す、生活を思い出す、ではなく、10年後は今を積み上げた、さいっこうに楽しい10年にするため、今をさいっこうに楽しもうと、やっと思いました(笑 

ワクワクですわ!

もう風邪も引き終えたので、今年はもう引かないもんね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?