挨拶&みゆぽんについて

おはこんにちこんばんぽんです初めまして24歳みゆぽん推しのここぽんと申します🙇‍♀️軽く自己紹介しますね誕生日、生年月日は1996年11月25日実は武藤十夢ちゃんと同じなんです☺️星座は射手座♐️血液型はO型干支はネズミ年🐭大森美優ちゃんについてお話ししたくて始めちゃいましたと言うのも推しに影響されてですね私も始めてみたいなぁ〜って陰ながら思ってたのです…🤦🏻‍♀️大森美優ちゃん(AKB48)チーム4所属もnoteしてるんです良かったらフォローしてあげてくださいね〜って宣伝してる場合かってw🤷🏻‍♀️気を取り直してみゆぽんの話題にいきましょう!🧚‍♀️現在、大森美優ちゃんは喉(詳しくはみゆぽんのnoteの1番目を見て下さい)の病気で今はお仕事も選んでるんです…舞台とかetc…出たいのに出れないもどかしい気持ちを抱えてると思いますファンからしたら一大事だし推しメンがそんな状況に居るのによくのうのうと生きれるなって思われてるかも知れませんがこんな状況だからこそと言うか無理してたのは前から気付いてましたしここで普通は応援やめたいとか思うかも知れませんが私はとても本気で応援したいと思ってますもう一度言います私は本気です最近ツイートにいいね来ないし私なんかが応援して何になるんだろうとか思っちゃう事も多々あるけど…それでも私は本気なんですどんな事があろうと大森美優ちゃんの事をずっとずっと応援していきたいって本気で思ってます最近は在宅な感じだったけど次のシングルは積むって決めてますし在宅は在宅なりに頑張ってるつもりです(ゲームとかツイートとか)こんな私ですがどうぞ宜しくお願いします🥺大森美優ちゃん愛は誰より強いと思いますし(1番とか決める事じゃ無いけど強いて言えばですw)これから私もnote頑張りますみゆぽんの魅力を伝えていけたらいいなと思いますではこの辺で

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?