見出し画像

はじめまして

はじめまして。
手相家・方位鑑定士の岡本 來子(おかもと ここ)と申します。
今日はとっても嬉しい出来事があったので、この気持ちを忘れないよう、記念日としてnoteを始めることにしました。

手相家・方位鑑定士になったきっかけ

母の影響で小さな頃から西洋占星術など占いが好きな子供でした。
自分のことが知りたくて知りたくて、ありとあらゆる占いに興味を持ち、よく調べていました。
2年前、友人と横浜中華街で手相を見てもらったことをきっかけに、手相のことをもっと知りたいと思い、世界的手相家である西谷泰人先生に辿り着きました。西谷先生のたくさんの著書を読み、考え方に共感し、ぜひこの方に見てもらいたいと思い、ついに手相鑑定を受けたのが2023年1月。
自分の中で大きなブレイクスルーが起きました。
それまで、生きているようで生きている気がしていなかった・・・そんな私に燦々と光が差した、そんな感覚でした。
そんな過去の私のような、人生の迷い人や何かを探している人を私も光を差すことができたら・・・そんな思いから、西谷泰人先生に弟子入りしました。
そして、現在に至ります。

私の強み

これまでいろんな人生経験してきました。
ダイエットに成功したかと思えば、ストイック過ぎて体を壊したこともありました。
結婚しましたが、離婚もしました。
いけない恋も幸せな恋もたくさんしました。
自分を愛していなかったこと、愛することの大切さも知りました。
親との関係、感謝の大切さ。色んなことに気づいては乗り越えてきました。
自分が自分の世界の創造者であり、すべて思い描いた通りになっていることにも気づくことができました。
まだまだ人生経験の途中ですが。
これまでの私の持っている知識や経験すべてが、私の鑑定に活かせると信じています。

西谷泰人先生のような歩くパワースポットになるべく、吉方旅行もかかさず毎年行っています。
ですので、直接鑑定できる方には運をお裾分けできると思います。

noteで発信する内容

発信する内容は、手相や方位に関する話・・・主に鑑定日記です。
心が感じたこと、みなさんに役立つことを素直に伝えていきたいと思います。

おわりに

たくさんの素敵な記事がある中、私のnoteを最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
みなさまの毎日がハッピーでありますように❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?