見出し画像

鑑定日記(Vol.2)


Vol.2・・・10人目

こんにちは。
ひさびさの更新です。
毎日の鑑定が優先なので更新頻度はゆっくりめですが、読んでいただけますと嬉しいです。
今回は100人鑑定の10人目のお客様のお話を。
鑑定したのは、30代女性で友人の妹さんです。
友人を通して、LINEで両手の写真を使って鑑定させていただきました。

手相の印象

はなれ型の知能線に加えて変形マスカケ線と、とにかく個性的な手相をお持ちでした。
才能があふれていて、その上晩年運がとても良い線があって・・・本当にこれからが楽しみな手相をされていたのが印象的でした。
そんなわくわくした気持ちを込めて、鑑定書に書かせていただきました。

ありがたい感想

とっても喜んでいただけただけでなく、まさかの直接お会いすることに。
お会いする前に、とっても嬉しいメッセージをいただきました。

地方にお住まいですが、ちょうど東京に来る予定があるとのことでこの週末、一緒にお茶をしてきました。
占い好きという共通点もあり、いろんな話で盛り上がり。
タロットカードをされているということだったので、タロット美術館にもお誘いし、一緒にタロットリーディングをしたりと。とても楽しい時間を過ごしました。
お会いした印象は、手相通りで。
芯があって、純度の高い素敵な女性でした♡

振り返って

彼女に書いた鑑定書を久しぶりに読み返してみましたが、初期に書いたので、今とフォーマットが違っていてなんだか恥ずかしかったです。鑑定してたったの2週間ですが、それでもちゃんと少しずつ成長しているなと感じました。ますます日々のコツコツが大事だなと感じました。
手相はまったく同じものはなくて、まさに一期一会。写真での鑑定は直接鑑定と違って時間をかけようと思えばかけられる分、伝え方はいつも悩ましいですが、毎回とても勉強になります。


ここまで読んでくださり、ありがとうございます🎵
みなさまの毎日が、心豊かでありますように❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?